ずっとアメブロをやって来ましたが
今後はこちらのブログにて
近況をお知らせしようと思います。






自分の練習記録も兼ねていますが
(元々そのために細々書いていたブログなので)


あー先生も頑張ってるんだな


と思ってもらえたら嬉しいです。







あ、ひとつ注意してもらいたい事があります


これまでの動画は

練習記録と言っても
その日の練習のラストを撮っているため

通し練習の記録がメインです。
(弾けてなくても無理やり通してる事も)



実際にはもっとゆーっくりの練習や
細かな部分練習もやっています。


今後は
生徒さん達が見るかもしれない事を意識して
時々、部分練習の様子なども載せていきますね