10月の本番を終え
ブラームスともいったんお別れ


ステキな思い出をありがとう
またいつか😊




そして
次の曲を決めました。



バラキレフ の「ひばり」です



講師演奏も多分これにします。



ちょっと短めなので
秋に予定している自分自身の発表では
もう一曲組み合わせたいな


ちょうどショパンエチュードを
見てもらっているのでその中から、とか?



いや待て待て
エチュードを人前で、、?


ショパンエチュードは
エチュードでありながら
かなり音楽性を求められるので

やっぱり無理かなハードル高いかな〜



揺れていますが

こうやって何弾こうかなぁと
新しい曲を探す、知る時間は
一番楽しいひとときです。


IMG_8006