数ヶ月前
九州にお引越しした生徒のMちゃん


新しい先生が見つかるまで
横浜⇄九州
でオンラインレッスンを継続していました。


そしてこの度
新しい土地で素敵な先生との出会いがあり
オンラインレッスンも卒業となりました。


その新しいお教室での体験レッスンでは
たくさん褒めて頂き、とても嬉しかったそうです。




Mちゃんは1歳の時から

リトミック→プレピアノ→ピアノ

と積み上げて来たので


演奏面はもちろん
テンポ感、リズム感、音感も良く
「これは何拍子?」などの簡単な理論も
身体にしっかり入っています。




レッスン1回で
その感覚の良さは伝わるだろうな

たくさん褒めてもらえるだろうな

と思っていました^^



手から離れてしまうのは寂しいけど
これからもどんどん上手になって
いつかまた演奏を聴かせてもらいたいな(๑′ᴗ'๑)



Mちゃん元気でね!






BE6F51F9-695A-4338-B556-F7FED0C44567


IMG_4261

IMG_0695




Luce piano lesson
お問い合わせは

kogumapiano@gmail.com

または

Luce Piano Lesson (旧こぐまぴあの)リンクweb-arte.biz

ホームページよりお気軽にどうぞ