こんにちは♪
綱島・新羽のピアノ&リトミック
luce piano lessonの大場かよです。





さて


レッスンではフムフムなるほど
と納得したはずの事が


いざおうちで1人で練習していると


アレ、、先生のおうちでは出来たのに弾けなくなっちゃった


とか


そうでなくても



ここの指使いどうすれば、、?
このリズムどうすれば、、?

とかね。


どう弾けばいいのか分からなくなること
よくあります。





みんなレッスンの時にちゃんとお話聞いてくれている事は分かっていますし


私も楽譜に細かく書き込んでいるつもりですが


それでもやっぱりどうしてもあります。






そんな時は次のレッスンを待たずに
遠慮なく連絡してくださいね。



正月だろうがお盆だろうが気にしませんので。




どうしても忙しい時には少しお返事遅れますと
ご連絡する場合もありますが

基本的には必ず2、3日中にお返事するようにしています。

(それ以上かかったらもしかしたら忘れてるかもですのでその時はすみませんがもう一度突いてください^^;)






ちなみに

去年の発表会前後は

動画フィードバック祭りでした笑





↓↓↓

IMG_1880
IMG_1879





みんなが頑張ってくれた
大切な記録でもあります^^








横浜市港北区
綱島・新羽のピアノ・リトミック教室

luce piano lesson
(ルーチェピアノレッスン)


お問い合わせは
kogumapiano@gmail.com

もしくはホームページから
https://web-arte.biz/

お気軽にどうぞ