こんにちは♪
綱島・新羽のピアノ&リトミック
luce piano lessonの大場かよです。




さて、またもや
神奈川県に緊急事態宣言が発令されました。


発表会が無事に開催される事を祈るばかりですが

万一会場が使えなくなった時の事も含めて
準備を進めなければと思っています。



レッスンはいつでも個別に
オンラインに切り替えられますので
ご心配な生徒さんはご連絡くださいね。


オンラインレッスンでは
生徒さんそれぞれのネット環境に合わせて
いくつかのアプリを使い分けています。

アプリはどれがいいのか、事前準備に何が必要か
そもそもオンラインレッスン可能なのかなどなど

ご質問もいつでもどうぞ^^



もちろん対面レッスンでも、対策をしっかり行って参ります。


私や家族の体調不良、また近隣の状況によっては
一斉にオンラインレッスンにする可能性もありますが

その時は改めて準備も含めて皆さんにご連絡します。






とにもかくにも







コロナ〜
早く終われ〜〜〜